すず夕飯 2021年2月8日~2月14日

2021年2月15日:雑談

すず夕飯

考えたら…。すずブログの更新が全然できてない。
せっかくなら、夕飯の写真をアップしていくのもいいんじゃないか?ということでTwitterでアップするようになりました。

今回は2月8日月曜~2月7日日曜までの写真になります。

2月8日(月曜)

焼きそばとホールトマト缶の半分

焼きそばとホールトマト缶の半分という豪快な食べ方ですが、焼きそばは焼きそばでごくごく普通の無難なものです。
ドレッシングはシーザードレッシングです。

2月9日(火曜)

ミートソースに昨日のホールトマト缶の半分

レトルトのミートソースを袋のまま鍋にぶち込んで、麺を二度湯でみたくやってしまったので麺が某番組みたく増えまくってしまった…

2月10日(水曜)

焼きそばと食パン

月曜日の焼きそばのあまりとおやつかてきとーな時にかじっていた食パンです。それにマヨネーズやパルメザンチーズをかけて食べました。

2月11日(木曜)

和風なパスタとハンバーグ(1個60g)が二つ

和風パスタにしたパスタとハンバーグ(冷凍の25個入りを買ってました)を2つ。和風パスタはめんつゆとしょうゆで味付け。なかなかよかとでした。
ハンバーグは醤油とワサビを使って焼いてます。

2月12日(金曜)

カレーとごった煮とお魚

金曜日はカレーとということで、カレーライスです。あとは実家から親が来たのでありがたい家庭の味でもあるごった煮というか色々あるけんちんのようなものと、スーパーにある揚げた小魚。ありがたかったですね。カレーはレトルトです。

2月13日(土曜)

ナポリタンとハンバーグ。いわしのかば焼き缶

パスタでケチャップでナポリタン風にして食べつつ、ハンバーグ(冷凍の25個入りを買ってました)を2つ。イワシのかば焼きを食した日でした。

2月13日(日曜)

ガストファミリーセット・ピザ

そろそろきちんと食べないと…でもお金…と思ったら、チャージしていたお金が見つかりガストのファミリーセット&ピザをそのまま全部頂きました。うまかったです!

この記事のトラックバック用URL

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA