海外向けだけど日本でも買えます。(あ、たまには宣伝…)

2019年10月2日:写真・動画

自意識過剰かなんなのか。
需要がないと思うのに…。
元からAmazon kindleでこっそり出していました、自分のコスなり女装の写真集。
たいていが英語&海外向けということで、イメージはたいてい…買えないイメージですが…。

全世界のAmazonで買えるんです

日本のAmazonでも買えます。
単に英語を先行させただけです…。海外を優先してるだけです…。はい…。

こちらのURLから買えます。現在は英語版のみです。
https://suzusakura.com/en-shop/

いつかはちゃんと…。
日本語版ページも作りたい…と言うか…。作れるだろ!私!!

ただ、コス写真集は日本で売るならば場所を変えてもいいんじゃないかなって思っています。
Amazon kindleって、自由があるようでないって感じもします。

こういうのは難しいなって思います。電子書籍の市場は特に。

主なラインナップ

ラインナップで使ってる写真

あくまで記憶なんだ!ない奴だったらごめん!

さて、紫色のドレスの写真集ですが…。写真のデフォなんだよなぁ。。あとで修正しないといけないな。
これですが、英語と堂々と書いてますがkindle unlimitedなら無料でこれら読めるという悲しさ全開のサービスまでやってます。

もの好きな方は読んでみてくださいね。よろしくお願いいたします。

この記事のトラックバック用URL

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA