2019年も終わるので…。ウェディングドレスを着ていました。

2020年3月12日:女装・中性・男装, 女装関係

ウェディングドレスを着た女装さんです。

まず。2020年3月10日投稿しているのはどこの誰かなって…。
そういうツッコミはいらないですよ!遅れてしまって申し訳ございません。
撮影は2019年12月23日に行いました。

早速ですが。オペラ座プリンセスハウスさんで毎年恒例と化していましたが、ウェディングドレスを着ておりました。

女装でウェディングドレスを着つつ、毎年着こなすっていうのは、中々いない人種だと思います。

さて。
ではでは、写真をみていきましょう!

ゼク●ィで…

私自身も太ってしまった時期だったのですが…。なんだか結婚紹介とかそういうサイトや雑誌でいるような花嫁さんになってしまいました…。ゼク●ィでいますよね。

お花を持ってみよう!

純白なウェディングドレスだとつきものなのが、 花束ことブーケですね。
というわけで、生花ではないにしろ…。持ってみました!

ウェディングドレスでソファで寝る?

なかなか、ウェディングドレスでそんなことをいたしませんが…。
今回はやってみました。

今年もウェディングドレスは着るのでしょうか…。ほぼ毎年着ております。
それはこうご期待?なのでしょうか。どうなるのでしょうか。

この記事のトラックバック用URL

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA