Suzu Channel(すずちゃんねる)を作ってみて。

2019年11月27日:写真・動画

こちらでは全然書いていませんでした!
Suzu Channel(すずちゃんねる)というYouTubeチャンネルを開設いたしました。

元々は英語圏というか。海外向けになんか女装動画作れないかなっていうのが経緯でした。
そして、動画アップは今までもしてましたが…。
ライブ配信について…。どのようなものなのかってものを見ていきたくて…。改めて勉強や研究がてら…。アップすることにしました!
動画の編集やアップは単純なことはしていましたが、本格的なことはやったことないので「あえて」作ってみることにしました。

YouTube:Suzu Channel(すずちゃんねる)

主にやっていること

女装動画や地元を撮影したり、どっか外出した時にそれらをアップしたりと…。そんな動画ばかりですね。
そして、ライブ配信もしております。

ライブ配信すると勉強になる?

ライブも5本行ったというのか。考えたら。
1hも聞かへん…。だらだら話すだけではだめだわ。となってきて…。

なら、もっと短いものを用意して、それでライブ配信という感じがいいのかなって、YouTubeは動画サイトということで改めて痛感いたしました。

例えば、これがツイキャスやFacebookLiveだったら全然勝手が変わったと思います。
このようなことを考えていくと…。
ライブ配信でも向き・不向きや内容構成って、大事なことなんだなって、つくづく感じます。

ライブアーカイブはこちら

ライブ配信もいつも試行錯誤だらけですね。
そろそろ、コスして自分の姿写した方がええかなーって感じることもあります。はい。
ゲーム配信とか実況もできるようには整備済みなので、いつかはやってはみたいですよね。

YouTube:Suzu Channel(すずちゃんねる)のライブアーカイブ

コスプレや女装動画

10月13日にチャンネルを作って、1か月経っております。
見事なほど…。滅茶苦茶登録者数が少ないチャンネルですね!!駄目ですね!!
自虐はできますが、ちょこちょこアップしていきたいところはあるのと…。

実は撮影に割く時間は意外とあって…。
夜にやってはいますが、「メイクして撮影して編集してアップして…。」という繰り返しをやっております。

YouTube:Suzu Channel(すずちゃんねる)のコスプレの再生リスト

他にも動画は撮りためたのはいいけど…。
いざという時に出すのがめんどく…でない。その辺はちゃんとやらないと駄目だね!!本当に!!と言うことで頑張ります。

VR動画もアップしてますが、最初ははまりそうですが、後々飽きそうな自分がいて恐いところもありますね。

そんなこんなでやってみる

特にライブ配信は、机上の空論だったものがずいぶんと変わった気がします。
やってみて、立場も変わります。
それによって、この場合はこれがいいとかお仕事的な目線でもとても面白い視点に立ててる気もします。

なんもないチャンネルですが、まだ色々やってみる予定です。

この記事のトラックバック用URL

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA