振袖を着てきました!

2019年10月24日:女装・中性・男装, 女装関係

現在、柏に展開しているオペラ座プリンセスハウスさんがこのようにつぶやいていました。

さて、このようなこともあり。
安い時期にしか狙っていかないという…。なんかよろしくないお客様と化しているすずでございますが…。

しかし。このような振袖を着るというのは…。和装は浴衣やコスプレだと艦これの加賀さんぐらいで…。後はないんですよね。
そういう意味では。
面白そう!!というのがきっかけで行くことになりました。

振袖を着る

オペラ座プリンセスハウスはロリータやドレスのイメージもありますが、メイド服や和装もあったりと…。実は色んな服が着ることができます。でも、イメージとしてはなかなかわかないのが現実みたいです。

早速、振袖を着てみた写真を振り返っていきましょう!

ちょっと外に出て

柏神社に行ってみたのですが、通りの横で撮影をしていきました。
私自身も初めて振袖で歩いてみたのですが、振袖というのは腕がちょっと重くも感じました。

電飾と一緒に

柏神社から商店街の方向へ歩いて行き、電飾で飾られた景色と一緒に撮影をいたしました。
しかし、こう見ると・・・。同じようなポーズばかりでちょっと残念だな。うん。

もっと、和装ポーズは加賀さんでしたつもりでしたが、まだまだ勉強をしたいとこがありますね。

この記事のトラックバック用URL

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA