ゴスロリな姿で撮影してきました。

2019年9月29日:女装・中性・男装, 女装関係

昨夜Twitterを見ていたら偶然に見つけたお話がありました。
元々ゴスロリを着てみたら…。
「これはいい!」となっていた時に渡りに船という状態でした。そこ思い切って連絡いたしました。

本当に偶然でした。
このような変身はいつもオペラ座プリンセスハウスさんです。
女装のイメージですが…。変身サロンなんです!意外とそれを忘れ去られてしまいますね。
今月はほぼ女装もメイクもするつもりがなかったため、準備は超特急でした感じでした。

・・・意識引く女装さんなので普段は普段でだらしないんです。

さて、写真はこちらです!

お店の中で撮影

気軽に剣を持ってますが重いです。ホントに。
ポーズとかも、そのまま維持することが多いですが…。
ドレスやこの手は垂直に立って、腰を反時計回りに曲げつつ、ポーズ固定を数分することがあるので…。腰をたまにいためたり、変なポーズで見事にそちらの筋肉痛ってことがあります。
撮影直後は見事に…。今はだいじょぶです!

シャッター前で撮影

シャッター前は何気ないところで本当に撮影してますが、自分も撮影する身分ですが…。。本当にすごいですよね。カメラマンさん。
そして、体力の限界にチャレンジしていたように感じます。

さいご

そういえば、写真集をいくつかAmazon kindleで出しております。
もしかしたら出すかもしれません。というか。。その写真がまだまだ溜まっているんだ。

この記事のトラックバック用URL

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA